オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

株式会社アシスト山田 聡氏のPython3エンジニア認定基礎試験合格体験記を公開しました。

»

仲間と運営しているPythonエンジニア育成推進協会が株式会社アシスト山田 聡氏のPython3エンジニア認定基礎試験合格体験記を公開しました。

「Pythonエンジニアとして大事にしていることはなんですか?」との問いに対する、「the zen of python です。本職はプログラマではなくインフラエンジニアですのでプログラミングを仕事として行うことは少なく、書捨てのコードが多いですが、3日後の自分のために出来る限りわかりやすいきれいなコードをかけるように気をつけています。」との回答が印象に残りました。

◆合格者情報
・所属会社:株式会社アシスト
・所属会社のURL:https://www.ashisuto.co.jp/
・お名前:山田 聡氏
・エリア:関東
・合格された試験:Python3エンジニア認定基礎試験

合格体験記の本文については以下をご覧ください。
https://www.pythonic-exam.com/archives/254


Comment(0)