オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

プライム・ストラテジー 岡田あすみサンによるコラム「Webサービスの可用性と耐障害性について」が公開

»

私が鈴与シンワートで編集支援しているプライム・ストラテジー 岡田あすみサンによるコラム「Webサービスの可用性と耐障害性について」が公開されました。

###
みなさまこんにちは!
S-Portに記事を寄稿させて頂くのが3回目の、岡田あすみと申します。
現在はプライム・ストラテジーにてマーケティング課に所属しながら、自分のエバンジェリスト力を上げるべく、IT分野をゼロから勉強中です。よろしくお願いいたします。

東京・埼玉・大阪・九州・沖縄の企業のシステム担当の皆さまに朗報です。
鈴与シンワートでは、最近データセンターの増設が進み、より多くの方が安心・安全にデータセンターを利用できるようになりました。
2016年12月には沖縄に、2017年1月には九州にもデータセンターが完成したそうです。
皆さまの中には、会社が大きくなってきて社内の様々な管理業務にデータセンターやクラウドを使用することを検討している方もいらっしゃるのではないでしょうか。

(この続きは以下をご覧ください)
http://s-port.shinwart.com/tech-column/pr03/

Comment(0)