オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

祝!77か月連続、オルタナブログ月間アクセスランキング・イン。2017年1月は5位でした。

»

ITmediaオルタナブログ 久しぶりの5位/550名中になりました。お読みいただいた皆様、ありがとうございました。

1月ははじけたブログが多かったので数字伸ばしました。ちなみに、カットんだブログは以下です。


でもここから上が大変、1位は月間で30万PVくらいいかないとなれないはずなので、逆立ちしても無理かも。

自分は自分なので、マイペースで行きます。
そうでないと続かないですしね。

<私のブログはこんな感じ>
http://blogs.itmedia.co.jp/yoshimasa/

さて、一月のランキングは以下の通りです。それでは2月も宜しくお願いいたします!

第一位「人間は36.5度以上の体温で正常に機能するようにできており、35度台は病気になりやすいそうです。」

第二位「させていただきます」の間違いだらけの使い方 

第三位 小学校二年生が考えた【なぞかけ】 結構すごいです 

第四位 「乞うご期待ください」という表現の間違いをご存知でしょうか? 

第五位 全国青少年読書感想文コンクールの表彰式に参加してきました 

第六位 一人会社で起業して約五年、サラリーマンの方々が知らない世界。成功すると結構良い世界です。 

第七位 企業の生存率ってこんなに低いのですね。

第八位 主催と共催と協賛と後援と協力の使い方【セミナー表記の話】

第九位 「多少」とは「多い」か「少ない」か、両方の意味かどっちでしょうか? 

第十位 会社名に様をつけていいのか、いけないのか? ~わかっちゃいるけど~ 

今月も宜しくお願いいたします!

追伸:こんな文章を書く、私はどんな生活をしているかと言うと、、、以下のFacebookアカウントを見てください。

https://www.facebook.com/tadashi.yoshimasa

※面識のない人からのお友達申請は原則NGです。お友達申請されるときはメッセージもお願いします。ほぼ100%情報公開しているので、フォローするだけで全部見えます。

Facebookアカウント+とるに足らない情報を以下のTwitterアカウントで垂れ流しています。宜しければFollow下さい。

https://twitter.com/_yoshimasa

Comment(0)