オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

破壊力抜群!ペヤングチョコレートソース焼きそば【義理チョコバージョン】を食べてみた。 これを義理チョコとして配らないほうがいいです。

»

破壊力抜群!ペヤングチョコレートソース焼きそば【義理チョコバージョン】が出ています。

戦略的には受け狙いと、バレンタインデー狙いというペヤングにとってのホワイトスペース狙いの戦略だと思います。

パッケージはこんな感じ。

16143249_1418132291530162_8604998450387059578_n.jpg

確かに義理と書いてありますw

イチゴショートケーキ味は、ホットソーススイート思えば、普通に許容範囲の味でした。食べた後後悔はありませんでした。

今回もきっと、濃厚なホットチョコレートで焼きそば感が少ない、まぁありかなという味を期待して、パッケージを開けました。

15977144_1418132348196823_7158474954011568643_n.jpg

くるトンとチョコレートソース、そしていつもの麺ですね。

15966221_1418132351530156_8152285230705784935_n.jpg

普通にお湯を入れて3分待ち、お湯を切ってチョコソースとクルトンを入れて混ぜて出来上がり。

チョコレートの色が薄くて、すでに嫌な予感が!!

一口食べると、笑ってしまうほどの破壊力!

「おっおいしくない!!!」(笑)

中途半端なチョコレート感、求められていないのに主張してくる焼きそば感。

どこをほめてよいかわからない逸材!!!

さすがアマゾン評価1.5点の食べものです。

もう二度と買わないぞwwww

でも、新しいのが出たらまた買うwwwww

おっと、今気が付いたのですが、これ、義理チョコ用ですよね。

これを義理チョコとして送るのは洒落の通じる友達にしておいたほうがいいですよ。

間違って上司とかに送ると、関係が悪化してもおかしくないです。

でも、他では食べられないので、経験してみてもいいかも。

追伸:こんな文章を書く、私はどんな生活をしているかと言うと、、、以下のFacebookアカウントを見てください。

https://www.facebook.com/tadashi.yoshimasa

※面識のない人からのお友達申請は原則NGです。お友達申請されるときはメッセージもお願いします。ほぼ100%情報公開しているので、フォローするだけで全部見えます。

Facebookアカウント+とるに足らない情報を以下のTwitterアカウントで垂れ流しています。宜しければFollow下さい。

https://twitter.com/_yoshimasa

Comment(0)