オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

金のない奴は俺のところに来い! 激安簡単筋肉料理レシピ。

»

金のない奴は俺のところに来い!

俺もないから心配するな~。

というわけで、今日は、お勧めの激安簡単筋肉料理レシピを紹介します。

ローファット高タンパクの料理って高いか、おいしくないかどちらかですよね。

今日は大した話ではないのですが、簡単に作れる高たんぱくな料理(ていうか焼いただけ)をご紹介します。

IMG_4544.jpg

材料はコンビニで売っているスモークサラダチキンとカレーパウダーです。

IMG_4543.jpg

サラダチキンを切って、カレーパウダーをまぶして焼いておしまい!

IMG_4545.jpg

出来上がり!200円のチキンにカレーパウダーまぶして焼くだけで、あまりおいしくない低脂肪タンパク質の塊のチキンがかなりおいしくなります。カロリーを気にしない人は、とろけるチーズをのせて800w 20秒で電子レンジでチンすればさらにおいしくなります。

運動した後はタンパク質が大事なので、筋トレやっている人にはお勧めです。

追伸:こんな文章を書く、私はどんな生活をしているかと言うと、、、以下のFacebookアカウントを見てください。

https://www.facebook.com/tadashi.yoshimasa

※面識のない人からのお友達申請は原則NGです。お友達申請されるときはメッセージもお願いします。ほぼ100%情報公開しているので、フォローするだけで全部見えます。

Facebookアカウント+とるに足らない情報を以下のTwitterアカウントで垂れ流しています。宜しければFollow下さい。

https://twitter.com/_yoshimasa

Comment(0)