オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

祝!76か月連続、オルタナブログ月間アクセスランキング・イン。2016年12月は8位でした。

»

先月もお読みいただいた皆様、ありがとうございました。

私のブログはお蔭さまで550名中8位となり、月間ランキングベスト30入りが76か月連続となりました。

12月も大きなヒットが出なかったは引き続きの課題です。一番の原因はちゃんとブログを書く時間がないことなのですが、、やはり本業最優先なので、なかなか難しいところです。

今月も宜しくお願いいたします!

さて、12月のマイブログランキングは以下の通りです。 興味がある方はお読みください。

1位 人間は36.5度以上の体温で正常に機能するようにできており、35度台は病気になりやすいそうです。
http://blogs.itmedia.co.jp/yoshimasa/2014/01/36535-ce2f.html

2位 「させていただきます」の間違いだらけの使い方
http://blogs.itmedia.co.jp/yoshimasa/2010/08/post-a88b.html

3位「乞うご期待ください」という表現の間違いをご存知でしょうか?
http://blogs.itmedia.co.jp/yoshimasa/2012/10/post-2335.html

4位小学校二年生が考えた【なぞかけ】 結構すごいです
http://blogs.itmedia.co.jp/yoshimasa/2010/10/post-3f9f.html

5位全国青少年読書感想文コンクールの表彰式に参加してきました
http://blogs.itmedia.co.jp/yoshimasa/2013/02/post-e716.html

6位一人会社で起業して約五年、サラリーマンの方々が知らない世界。成功すると結構良い世界です。
http://blogs.itmedia.co.jp/yoshimasa/2015/01/it.html

7位企業の生存率ってこんなに低いのですね。
http://blogs.itmedia.co.jp/yoshimasa/2012/06/post-e7b1.html

8位日本語の漢数字の単位の単位は21個もあって最大単位は【無量大数】
http://blogs.itmedia.co.jp/yoshimasa/2010/12/21-3b30.html

9位「多少」とは「多い」か「少ない」か、両方の意味かどっちでしょうか?
http://blogs.itmedia.co.jp/yoshimasa/2011/09/post-9884.html

10位主催と共催と協賛と後援と協力の使い方【セミナー表記の話】
http://blogs.itmedia.co.jp/yoshimasa/2011/09/post-7f2f.html

Comment(0)