オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

PHP上級者になるための実践的なテクニック満載の上級コースのトレーニングのキャンペーン始めました!

»

仲間と運営しているPHP技術者認定機構の認定スクールであるNECマネジメントパートナーが「PHPスキルアップキャンペーン」を始めました。

今回のキャンペーンで特に上級者になるための実践的なテクニック満載の上級コースのトレーニングは他ではなかなかないコースです!
興味がある方は是非ご覧ください。

###
現在、サーバー側プログラミング言語としてのPHPのシェアは80%を超えており(2016年11月現在 W3Techs.comの調べ)、Webエンジニアにとっては必要不可欠な技術となっています。

このようにWeb関連のビジネスをする会社にとって必須技術となっ たPHPですが、独学で学習をされている方も多いのではないでしょうか?PHPは言語の特性上、独学で学習しても稼働させることができるプログラミング言 語ですが、正しい文法やセキュリティの知識を学んでいないエンジニアがシステム障害を起したり、セキュリティ上問題があるシステムを構築したりするケースが散見されています。
PHPグッズ

そこで、NECマネジメントパートナーでは皆様のPHPのスキル向上を促進すべく、「PHPスキルアップキャンペーン」を開催いたします。
「PHPスキルアップキャンペーン」では対象コースをご受講のお客様に、かわいいPHPグッズを差し上げます。

ぜひこの機会にPHPのスキルアップを目指しましょう!

<詳細は以下をご覧ください>
https://www.neclearning.jp/campaigns/201611011.html

necmpcamp.png

Comment(0)