オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

「 初心者でも大物を釣る方法とポイントを紹介」サイトを世界最高速のKUSANAGIで立ち上げました。これで、世界最高速の釣りサイトの完成

»

今日はオフなので、思いっきりオフの内容で書きます。

さて、

初心者でもばんばん大物を釣っている私。

今年は、カナダで70㎝のキングサーモンを釣り、

北海道の原野でネイティブの大物イトウを釣っています。

どうやって釣ったのか、そのノウハウを公開するサイトを立ち上げました。

立ち上げるサイトはもちろん世界最高速のKUSANAGIで立ち上げてますよ!

KUSANAGIを使えばセキュアで超高速なので、使わない手はないですね。ということで、そのサイトを紹介します。

http://www.fly-fishing-japan.com/

turituri.png

少しでも釣りを楽しめる人が増えればうれしいです。

追伸:こんな文章を書く、私はどんな生活をしているかと言うと、、、以下のFacebookアカウントを見てください。

https://www.facebook.com/tadashi.yoshimasa

※面識のない人からのお友達申請は原則NGです。お友達申請されるときはメッセージもお願いします。ほぼ100%情報公開しているので、フォローするだけで全部見えます。

Facebookアカウント+とるに足らない情報を以下のTwitterアカウントで垂れ流しています。宜しければFollow下さい。

https://twitter.com/_yoshimasa

Comment(0)