オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

360度カメラで雲海を撮影してみた。テストとして360度動画撮影もしてみた。 in 渋峠

»

RICOH ThetaSで撮影したものを共有します。これは先日の渋峠の雲海を撮影したものです。雲海はとにかくカメラを構えて待つことが重要です。曇っていたと思ったらあっという間に晴れて1-2分の間に雲海が出現したり、ちょっと移動すると雲海が見えたりと、まさにタイミングが重要という感じでした。撮影ポイントはカメラマンがたくさんいますのですぐにわかると思います。その場所でひたすら待つのがコツだと思いました。下は360度動画のテストアップです。待ち時間に撮影したものです。カメラは結構いいですが、動画のほうがまだまだという感じですね。動画がもっときれいになったらAVの世界もかなり変わりそうですww 不謹慎ではありますが、技術の普及にエロティックなものが貢献することはよくあることです。

テスト #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA
Post from RICOH THETA. #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA
Comment(0)