オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

ディーアイエスソリューションのWebアプリケーション脆弱性診断サービス

»
弊社クライアントのディーアイエスソリューションがWebアプリケーション脆弱性診断サービスのページを公開しました。

Web脆弱性について、多くの客様は「構築した業者がちゃんと作っていれば問題ない」と思うでしょう。ただ客観的に見て、自分が作ったものを自分でテストして間違いに気が付くでしょうか。やはりより正確なチェックを行うには第三者のチェックが一番良いです。そして何よりも脆弱性による漏えいが発生しないのが一番良いです。

一方で私がマーケティング支援を行っている、ディーアイエスソリューションでは今期より今まで以上にビジネスITを活用されている企業に対する事業展開を強化しています。その展開の中でもWeb脆弱性診断サービスはそのビジネスITソリューションの中心的なサービスとして積極的に販売していきます。

小規模のお客様から利用できるWeb脆弱性診断サービスです。興味がある方は是非以下をご覧の上、ご検討を頂きたく。宜しくお願いいたします。

Webアプリケーション脆弱性診断サービス
http://www.si-jirei.jp/secure/websecurityservice/

ディーアイエスソリューションはWebサイトの情報漏えいにつながる脆弱性を診断し、報告する診断サービスを提供しております。
興味がある方は以下をご覧ください。
http://www.si-jirei.jp/secure/websecurityservice/
Comment(0)