オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

常時SSL標準、世界最高速WordPress実行環境KUSANAGIプリインストールのクラウド登場

»

少し前になりますが、常時SSL標準、世界最高速WordPress実行環境KUSANAGIプリインストールのクラウドがEX-CLOUDで登場しました。

これは私が取締役をしているプライム・ストラテジーとテコラスさんの共同ビジネスになります。

立場上、特定のクラウドをえこひいきしてはいけないのですが、今回のキャンペーンはすごいです。(もちろん、キャンペーンでない通常も素晴らしいサービスです)

今回のKUSANAGIプリインストールクラウド「エクスクラウドのWordPressホスティング」の良いと思ったところは以下です。

・常時SSLの設定を標準作業でしてくれる

・KUSANAGIがプリインストールされてます。(KUSANAGIはセキュリティ、パフォーマンスなどあらかじめベストな設定にしたものではありますが、初期設定でコンパネでコードを打つ部分があったりしました)

つまり私のような技術がいまいちな人でも世界最高速でセキュアなWordPressが簡単に作れるのです。

そのKUSANAGIプリインストールクラウドがキャンペーン期間中に申し込むとSSD50GBでWAF付、有償SSL付、転送量無制限で、月500円になります!!!すごすぎですよね。

ということで、私はキャンペーン初日に2サイト分申し込みました。

興味がある方は以下をご覧ください。

https://ex-cloud.jp/wordpress/#page01

Comment(0)