オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

ディスカスなどのベアタンクにはアナカリスはとても良いかも!

»

14095815_1274926772517382_3871360609330995391_n.jpgディスカスをベアタンクでやっている人も多いと思います。ベアタンクですとどうしても殺風景になったりしませんか?

あと、少しでも水を綺麗にしたいと思っている人も多いと思います。

そこで、選んだのがアナカリスです。

アナカリスは写真のように浮きます。よって、水槽の底が汚れることはありません。そして糞から出るアンモニアを吸収します。さらにディスカスの隠れ場所になるので、ディスカスもゆっくり休めます。ということでいいこと三昧のように思えます。(まだ始めたばかりですけど)

自分用のメモとして残しておきます!(いつも水槽に入れた後、水草の名前を忘れてしまうのでw)

追伸:こんな文章を書く、私はどんな生活をしているかと言うと、、、以下のFacebookアカウントを見てください。

https://www.facebook.com/tadashi.yoshimasa

※面識のない人からのお友達申請は原則NGです。お友達申請されるときはメッセージもお願いします。ほぼ100%情報公開しているので、フォローするだけで全部見えます。

Facebookアカウント+とるに足らない情報を以下のTwitterアカウントで垂れ流しています。宜しければFollow下さい。

https://twitter.com/_yoshimasa

Comment(0)