オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

第5回「AWS提供のBIG-IP!? Application Load Balancer(ALB)」

»

私が編集支援し、人気コラムニスト津村彰氏がCTC教育サービスで連載している「AWSではじめようネットワークの世界」の最新号が公開されました。

第5回「AWS提供のBIG-IP!? Application Load Balancer(ALB)」

##
こんにちは、もしくははじめまして。津村です。9月に入り、台風も過ぎ日差しもだんだん秋らしくなってまいりました。でも、もう10月の連休が楽しみの方もいらっしゃるかもしれませんね。
さて、今回はAWS Summit New York 2016のキーノートで発表され、2016/8/11にリリースされたばかりの、新しいロードバランサである「Application Load Balancer(以下ALB)」についてご紹介したいと思います。
「新しいモノですので、ちょっと...」と思われる方は、このコラム1~4を読みなおしてみましょう。そうすると、きっと理解できると思います。

この続きは以下をご覧ください。
http://www.school.ctc-g.co.jp/columns/tsumura/tsumura05.html

Comment(0)