オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

東京5つ星うなぎ店1/40店目:赤坂ふきぬき本店

»

13510959_1226297497380310_8513562189481770378_n-thumb-autox266-15109-thumb-500x665-15110-thumb-autox266-15111-thumb-200x266-1.jpg自称IT[業界のウナキングである私は少し前に添付の写真の本に出ている東京5つ星うなぎ店40店舗制覇を誓いました。ウナギが大好きなのに毎週のように食べているのに五つ星のお店はあまり行ったことがないことに気が付き、制覇しようと思ったのでした。

現在、6店舗まで来ています。

さて、今回はBCNの行きつけの店コーナーに自称ウナキングの私が好きなウナギの双璧(きくかわとふきぬき)の一つ、赤坂ふきぬき本店が紹介されました。ここはきくかわと同じふっくら系の甘辛たれなのですが、弾力のあるウナギです。ここでのお勧めは蒲焼かひつまぶし+ホタテの大根サラダです。ここにいったら大根サラダは絶対に食べなければいけませんww 大根サラダといたわさを頼み、ウナギが来るのを待ちながら夢膨らませるのがいいのですww

興味がある方はぜひ行ってみてください~

14040081_1268119259864800_7125518324993899333_n.jpg
Comment(0)