オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

一般社団法人Pythonエンジニア育成推進協会がBOSS-CON JAPANの協賛会社に参加

»

pythoned.png私が仲間と運営してるBOSS-CON JAPANに、私が仲間と運営している一般社団法人Pythonエンジニア育成推進協会が協賛会社として参加しました。

自分で作った団体が自分が作った団体に参加したという感じなのですが、その理由は単純にBOSS-CON JAPANのマーケティング支援制度が安価でお得だからです。

BOSS-CON JAPANはビジネスOSSのマーケティング支援を安価に行うことを目的にしていますので、通常の1/10近いコストでサービスを利用できます。

興味がある方は以下をご覧ください。

http://www.boss-con.jp/merit/

一般社団法人Pythonエンジニア育成推進協会については以下をご覧ください。
http://www.pythonic-exam.com/

BOSS-CON JAPANは参加企業を募集しています!

興味がある方は是非以下をご覧ください。

http://www.boss-con.jp/merit/

Comment(0)