オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

祝!70か月連続ランキングイン。6月は550名中9位でした(o^-')b 累計で私のブログに200回以上見に来ている人が4万5千人にwwwwwwwwすごい

»

6月もお読みになっていただいた皆様、ありがとうございました。

この、ひたすら作業報告を続けるブログが毎月3-5万人の方に読んでいただけるのは大変ありがたい限りです。

6月は1ランク落として9位になりました。ブロガーランキングはトップ30位までなので、当面ランク落ちすることはないのですが、そろそろちゃんと書かないといけない感じです。

※6月のランキングはこちらをご覧ください。

今回が70か月連続ランキングインという節目なので、ちょっと調べてみました。

今回調べたのは、私のブログに訪問した回数です。

この10年近く運営し、延べ4000投稿している私のブログを累計で200回以上見に来ている人が4万5千人もいることが分かりました。

4万5千人の方が200回以上も見に来ていただけるなんてすごくないですか?

やっぱりメディアで連載することってすごいです。

ITmediaさんに感謝です!

追伸:こんな文章を書く、私はどんな生活をしているかと言うと、、、以下のFacebookアカウントを見てください。

https://www.facebook.com/tadashi.yoshimasa

※面識のない人からのお友達申請は原則NGです。お友達申請されるときはメッセージもお願いします。ほぼ100%情報公開しているので、フォローするだけで全部見えます。

Facebookアカウント+とるに足らない情報を以下のTwitterアカウントで垂れ流しています。宜しければFollow下さい。

https://twitter.com/_yoshimasa

Comment(0)