オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

18年ぶりに腕時計を買いました

»

13626360_1234788519864541_1723142597114791607_n.jpgのサムネイル画像29歳の時に、生涯を共にしようと考えて購入した自動巻きの時計があります。購入してからずっと、私の左腕で時間を刻んでいました。この17年間で一番長く一緒にいるものが、この時計になります。下手したらかみさんよりも長く一緒にいると思います。

その私が、この時計を買ったのは、今後海外出張が多くなるからです。海外で高額なものを見につけているとよくないといわれてますし、万が一なくしては、もう手に入らない時計なので、一大事ということで、海外出張の時とオーバーホールの時だけにつける時計として購入しました。

ちなみに自動巻きの時計は2年間に一回の割合でオーバーホールに出すのですが、その期間はだいたい2か月ほどです。結構長いですよね。その間、時計がないのでいつも不便でした。それもこれで解決。

時計は何でもよかったのですが、ARMANIが好きなのでARMANIの時計を購入しました。青いカバンに青いパソコン、青い車なので、割と合いそうなデザインでもあります。:

大切に使っていきたいと思います。:

この時計を使う機会が増えると嬉しいです。また増えるように活動をしていきたいと思います。

追伸:こんな文章を書く、私はどんな生活をしているかと言うと、、、以下のFacebookアカウントを見てください。

https://www.facebook.com/tadashi.yoshimasa

※面識のない人からのお友達申請は原則NGです。お友達申請されるときはメッセージもお願いします。ほぼ100%情報公開しているので、フォローするだけで全部見えます。

Facebookアカウント+とるに足らない情報を以下のTwitterアカウントで垂れ流しています。宜しければFollow下さい。

https://twitter.com/_yoshimasa

Comment(0)