オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

世界最高速な英語風Lake Fly Fishingサイトの完成www

»

そういえば、2004年1年からつけている日本語になったり、英語風な不思議な言語になったりする私の釣り日記も、世界最高速クラスのWordPress実行環境「KUSANAGI」と鈴与シンワート「S-Port Cloud Vシリーズ」に移行しました。

これで、世界最高速クラスの英語風 Lake Fly Fishingサイトが完成です。

日々のアクセス数が 約30名/24時間なので、力を持て余している感、満載です♪

ちなみに、この英語風の不思議なサイトでも海外からの日本の釣り場のお問い合わせが来るので、ちょっと嬉しいです。Webって本当に世界につながっているのですね!

少しでも英語がうまくなればと思い、英語に切り替えたこのサイトですが、下手な英語は勉強しないと下手なまんまということが良くわかりました。

http://www.yoshimasa.tokyo/lakeflyfishing/

Comment(0)