オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

「DSol Power Day」開催レポート

»

先日、私が執筆したディーアイエスソリューションのセミナーレポートが公開されました。

2015020501

2016年2月5日(金) 大井町本社セミナースペースにて「DSol Power Day」 を開催いたしました。当日は寒空の中、大変多くの方にお集まりいただき、熱気のあるイベントとなりました。

2015020502

「DSol Power Day」は、情報収集時や製品購入検討時など、最新の注目ソリューションをイベント会場で "見て" "触れて" "実感" して頂く展示会イベントです。
今回は最新ソリューションの導入前と導入後のビフォーアフター!というテーマでワークスタイルが変わった!セキュリティレベルが変わった!などを"見て"  "触れて" "実感" していただけるように実機とデモを準備してお迎えいたしました。当日の展示内容は以下の通りです。

(この続きは以下をご覧ください)

http://www.si-jirei.jp/2016/02/20/「dsol power day」開催レポート/

Comment(0)