オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

祝!66か月連続オルタナブログ・ランクイン!2月は9位でした

»

2月もお読みいただいた皆様ありがとうございました!

お陰様で2月もオルタナブロガー550名中9位となり、66か月連続ランキングインとなりました。

以前は4位から6位だったのに、最近落ちています。

そろそろ、本気で大きなPV稼げる奴を書かないといけないような感じになってきました。

頑張ります!

さて、2月のランキングは以下の通りです。

第一位「させていただきます」の間違いだらけの使い方
http://blogs.itmedia.co.jp/yoshimasa/2010/08/post-a88b.html

第二位「人間は36.5度以上の体温で正常に機能するようにできており、35度台は病気になりやすいそうです。」
http://blogs.itmedia.co.jp/yoshimasa/2014/01/36535-ce2f.html

第三位「企業の生存率ってこんなに低いのですね。」
http://blogs.itmedia.co.jp/yoshimasa/2012/06/post-e7b1.html

第四位「乞うご期待ください」という表現の間違いをご存知でしょうか? 
http://blogs.itmedia.co.jp/yoshimasa/2012/10/post-2335.html

第五位「主催と共催と協賛と後援と協力の使い方【セミナー表記の話】」
http://blogs.itmedia.co.jp/yoshimasa/2011/09/post-7f2f.html

第六位「多少」とは「多い」か「少ない」か、両方の意味かどっちでしょうか?
http://blogs.itmedia.co.jp/yoshimasa/2011/09/post-9884.html

第七位「一人会社で起業して約五年、サラリーマンの方々が知らない世界。成功すると結構良い世界です。」
http://blogs.itmedia.co.jp/yoshimasa/2015/01/it.html

第八位「激落ちくん」で歯をピカピカのつるつるにする方法 ※実際に試す方は歯専用のほうで試してください。
http://blogs.itmedia.co.jp/yoshimasa/2012/03/post-ace8.html

第九位「小学校二年生が考えた【なぞかけ】 結構すごいです」
http://blogs.itmedia.co.jp/yoshimasa/2010/10/post-3f9f.html

第十位「会社名に様をつけていいのか、いけないのか? ~わかっちゃいるけど~」
http://blogs.itmedia.co.jp/yoshimasa/2011/12/post-ee34.html

Comment(0)