IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

医療法人栄和会泉川病院 小島 健太郎 様のPHP準上級試験合格体験記を公開しました。

»

仲間と運営している一般社団法人PHP技術者認定機構が医療法人栄和会泉川病院 小島 健太郎 様のPHP準上級試験合格体験記を公開しました。

この方は実戦経験が浅いのに準上級試験に合格されるのは結構すごいです!是非上級試験にも合格してほしいです!
学習方法について「個人での開発機会が多かったため、一度客観的な評価を受けたいと思い受験しました。公式教科書と問題集のみで3週間程度勉強しました。」とのコメントが印象に残りました。

◆合格者情報
・所属会社:医療法人栄和会泉川病院
・お名前:小島 健太郎 様
・エリア:九州
・合格グレード:準上級

(本合格体験記の続きは以下をご覧ください)
http://www.phpexam.jp/bben46t8f-117/#_117

<協賛プログラム会員募集してます!>

一般社団法人PHP技術者認定機構の協賛会社プログラムは【無料】で参加でき、参加すると受験料金が割引になったり、ペチゾーがもらえたりするプログラムです。

PHP技術者認定機構のPHP技術者育成の方針に賛同される方は是非ご参加ください。

詳細とお申し込み方法は以下をご覧ください。
http://www.phpexam.jp/partner/partnerlist/

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する