IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

Palo Alto & LanScope Cat事例「イー・ガーディアン株式会社」を公開

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弊社のお客様であるDSolで私が支援しているPalo Alto & LanScope Cat事例「イー・ガーディアン株式会社」の事例が公開されました。

イー・ガーディアン株式会社(以下、イー・ガーディアン)熊本センター開設のインテグレーションについて、同社のアカウントリレーション部 熊本センター センター長 太田 零生氏と情報システム部インフラストラクチャーグループ アシスタントマネージャ 千葉 敦生氏に話を伺いました。

CONTENTS

・投稿監視サービス、カスタマーサポート、デバッグなどのBPOを24時間365日体制で提供
・業種・規模を問わず月額10万円から利用できる
・9月オープンの熊本センターはセキュリティレベル向上のさらなる追求
・次世代ファイアウォールで「通信の見える化」を実現
・セキュリティを公開することで、お客様に安心を届けたい
・ほとんどのインテグレーションをディーアイエスソリューションに依頼

★投稿監視サービス、カスタマーサポート、デバッグなどのBPOを24時間365日体制で提供

(この続きは以下をご覧ください)
http://www.si-jirei.jp/2016/02/04/palo-alto_lanscope-cat%E4%BA%8B%E4%BE%8B/

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