IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

Railsの学びとキャリア01 ~無料のワンポイント研修とキャリアのノウハウ~

»

以下のセミナーに登壇することになりました。

集客開始1日で満席となっていますが、キャンセル待ちでよい方はお申し込みください。キャンセル待ちしておくと今回はNGでも次回はすぐにご案内メールが届くようになると思います。興味がある方は是非!

###

Ruby on Railsに興味があり、躓きやすいところを中心に学びたい、効率的な学習方法も知りたい、キャリアアップについても知りたいー。

こ のセミナーはそんな方を対象に企画されました。メイン講師はアラサー非エンジニアからのイキナリRailsデビューで知られるタイムシフトの野呂 浩良氏です。野呂氏からは初心者向け超高速学習方法と、つまづきやすい所にフォーカスしてのワンポイント技術解説が見どころです。

2ndスピーカーはRuby on RailsやPHPの試験を主宰しつつ、年間10回以上のキャリアアップ講座を行っている吉政創成の吉政忠志氏に講演いただきます。今回は「40歳を超えて市場価値がなくなる人と生き残る人」を実体験を交えて解説いただきます。

3rdスピーカーはトランスネットの高野陽氏よる「Railsビジネスの取り組みと実際の開発現場」を解説いただきます。

Rails経験者の方やRails未経験で他のMVCフレームワーク経験者の方を対象とした無料セミナーです。今後のスキルアップ、キャリアアップのご参考にしていただければ幸いです。興味がある方は是非以下の詳細をご覧いただき、ご参加いただければ幸いです。

詳細とお申し込みは以下をご覧ください。

https://railsjob.doorkeeper.jp/events/37226

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する