オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

乳頭温泉 妙の湯 いってよかったです

»

12627032906.jpg前日、盛岡の専門学校で講演をしてきたので、ついでに乳頭温泉 妙の湯に行ってきました。

ここは山奥にある名湯旅館で、とってもよかったです。

宿泊施設としては規模が小さく、温泉が広いので、少人数で温泉を満喫できるのがいいです。

温泉旅館のすぐ横を川が流れ、雪景色がとてもきれいでした。

普段割とハードに仕事をしているので、ちょっと自分へのご褒美ということで、一泊してきました。

12508742_1127255677284493_3848587427069173172_n.jpg20160130nyutou.png料理は和洋折衷のフルコースという感じでとてもおいしかったですよ。岩魚のお刺身が特に美味しかったです。あと、比内地鶏のきりたんぽ鍋も美味しかったです。

温泉が好きなので、何度も温泉に入っては仕事をしたりの繰り返しで、良い時間を過ごせました。

また行きたい温泉でした~

Comment(0)