オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

OSSビジネス立ち上げのノウハウと、裏付ける技術ノウハウを解説するセミナー(1月23日 東京 無料)

»

セミナーの告知をさせてください。
1月23日(土)にNTTの林さん、プライム・ストラテジーの中村社長、大曲さんと私が登壇し、私は「会社の動かし方」を講演します。

OSSビジネスに興味がある方は、林さんのクラウド市場読みとOSSビジネス成功例としてのプライム・ストラテジー中村社長の講演はとても参考になると思います。

↓うっ講演頑張ります!!

「また、吉政忠志氏は、過去にTurboLinuxやXML、PHP、Ruby on Railsの新規事業、認定資格の立ち上げを成功させ、日本にまだメルマガという言葉が浸透し始めたころに読者8万人の企業メルマガを立ち上げるなど、当 時の所属会社にとっての大きなチャレンジを企画書一本で実現してきたノウハウをお持ちです。そのノウハウを実際の資料をもとに解説いただけるので、かなり 参考になると思います。」

興味がある方は是非ご参加ください。
https://enterprise-wordpress.doorkeeper.jp/events/35181

1-26.png

Comment(0)