IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

毎回満員御礼!ヤマハで作るLAN見える化ソリューションの実践講習会【東京&全国】追加日程公開!

»

みなさん、ヤマハのルーターがトップシェアなのはご存知方も多いと思います。ルーターはヤマハと決めている方も結構多いはずです。その理由には、日本語ドキュメントが多いとか、使いやすいとか、コマンド類が統一されているとか、いろいろな理由がありますが、安くて高機能・高品質というのが一番手に上がると思うのです。

ヤマハルーターは量販店でも買えるお手軽なスーパールーターだと思うのです。

その安価で高品質なヤマハルーター&ヤマハスイッチのトレーニングが無料なのをご存知でしょうか?ヤマハさん、総販売代理店のSCSKさんはどんなに太っ腹なのかと思うのです。

ヤマハ製品を持参してハンズオンで受けられる一日トレーニングなので、得られるものが多いですよね。

トレーニングの内容も身があるものなので、とても高い評価を得ているようです。そんな感じなので、会場はいつも満席であっという間に申し込みが埋まっていきます。

で、今回ご紹介したいのは、その無料トレーニングの追加日程です。2月3月の日程が公開されていますので、興味がある方は以下よりお申し込みください。

※ヤマハ実践講習会(無料)の詳細は以下をご覧ください。

ヤマハで作るLAN見える化ソリューションの実践講習会 【東京開催版】

https://www.scsk.jp/event/2015/yamaha_tokyo_list.html

ヤマハで作るLAN to WAN VPNネットワーク実践講習会 【全国開催版】

https://www.scsk.jp/event/2015/yamaha_nationwide_list.html

ちなみに、今、ヤマハルーターを使用していない方、上記のヤマハルーターが選ばれる理由を読んで、どう思われますか?恐らく、今お使いのルーターでは実現できていないこともあるのではないでしょうか?

そうなんです。これだけの良さがあるからこそ、トップシェアなのです。

是非、次回のルーター購入もヤマハルーターをご検討ください。

最後に、ヤマハネットワーク製品のポータルサイトをSCSKが運営していますのでご紹介します。興味がある方は以下をご覧ください。キャンペーン情報、セミナー情報、クラウド連携、提案支援など様々な情報が掲載されています。

SCSKヤマハネットワーク製品のページ

https://www.scsk.jp/product/common/yamaha/

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する