IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

とうとうオリジナルスマホケースを断念し、普通にお気にい入りのを買いました

»

12308240_1100482419961819_3770913735600454489_n.jpg今までアルミの削り出しスマホケース(写真の金ぴかの奴)を使っていた私は、オーダーメイドでスマホケースを削りだしてしてくれる会社がiPhone6からは対応未定になってしまったので、オーダーメイドをあきらめ、普通にお気に入りを買うことにしました。そして、スマホ自体もiPhone6に。。

実はすたれ気味のiPhoneより、Androidのほうが個人的マーケ感覚イケているのでAndroidにしたかったのですが、移行が便利そうな気がしたので、普通にiPhone6Sになりました。

前回もスマホケースに●万円で今回もスマホケースに〇万円もかけるなんて、お金持ちですね!といわれそうですが、タバコもお酒もやっている人のほうがお金持ちだと思ってます。

私は酒もたばこもやらないので、お酒とたばこの1.5か月分くらいの金額でスマホケース買ってます。

結局どこにお金をかけるかどうかという話だと思っています。

私は煙草もお酒も体に合わないので物欲に走ってる感じですね。

ということで、以上、休日のたわいもない話でした。

追伸:こんな文章を書く、私はどんな生活をしているかと言うと、、、以下のFacebookアカウントを見てください。

https://www.facebook.com/tadashi.yoshimasa

※面識のない人からのお友達申請は原則NGです。お友達申請されるときはメッセージもお願いします。ほぼ100%情報公開しているので、フォローするだけで全部見えます。

Facebookアカウント+とるに足らない情報を以下のTwitterアカウントで垂れ流しています。宜しければFollow下さい。

https://twitter.com/_yoshimasa

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する