オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

VMware海外事情コラム「ハイブリッドクラウドの準備はOK?」

»

私が編集支援している野田貴子氏によるVMware海外事情コラム「ハイブリッドクラウドの準備はOK?」が鈴与シンワートにて公開されました。

このコラムは人気コラムで、本来ならば海外の最新コラムを英語で読まなければならないところを意訳で優しく紹介しているところが評価されているようです。

興味がある方はどうぞー♪

###
みなさんはすでに現場のデータセンターを仮想化し、その恩恵を受けていることでしょう。プライベートクラウドにも投資をしているかもしれません。しかし長い目で見れば、パブリッククラウドを利用するという選択肢を気に入ると思います。もしくは、設備投資をすることなく、巨大なリソース置き場にオンデマンドアクセスできるような、クラウドの拡張を選択肢として意識しているかもしれません。そしてこれらのことを、現在データセンターでアプリを管理しているのと同じ方法、かつ同程度以上のパフォーマンスで管理したいことでしょう。

(この続きは以下をご覧ください)
http://s-port.shinwart.com/tech-column/virtual-volumes201509/

Comment(0)