オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

銀しゅの朱肉を買いました

»

12208670_1083262675017127_5587227362140488153_n.jpgずっとシャチハタの朱肉を使っていたのですが、気まぐれで買ったMAXの朱肉がどうにも気に入らず、結局新しいことを買うことに。

どうせなら印影がきれいなほうが良いだろうと、思い切って銀しゅの朱肉を買ってみました。

定価で買うと結構するのですが、Amazonで買うと2000円くらいで買えるので入門者にはちょうどよいかと思ってます。 銀しゅの朱肉は何百年たっても色あせない最高級の顔料だそうで、気にいればとても良いはず!ということで試してみました。

12189863_1083281335015261_8838942441105201845_n.jpg

結果はこんな感じです。

うーむ、結構押すのにコツがいりそうな感じです。

練習練習♪

Comment(0)