オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

WordPressコラム「海外の最新話題作、この秋の読書におすすめ3選!」が公開

»

私が編集支援している人気コラムニストのSally氏のWordPressコラム「海外の最新話題作、この秋の読書におすすめ3選!」が公開されました。

###
こんにちは!Sallyです。

前回の記事でご紹介した、コメント通知新機能は、ブログを運営されている方には納得の機能でしたね。私もブログで嬉しい情報をコメントでいただいて、早速返信しました!

さて、今回は Krista Stevens さんの記事より秋の読書用におすすめ本を3本ご紹介!
そして彼女は、公式サイトの開発ならびに「Jetpack」など 「WordPress」の開発に携わる「Automattic社」 の編集チームで活躍されています。

さらに、そんな「Krista」さんがご紹介している本の著者は、それぞれ「WordPress」でも有名なブロガーでもあり、インターネットでも活躍されている方々。

今回ご紹介する本は、英語版のみでの出版なのですが、とても興味深い内容のものばかりでした!英語版の本は馴染みがないという方にも、海外の話題作を簡単にご紹介します。

(この続きは以下をご覧ください)
http://s-port.shinwart.com/tech-column/wordpress201509/

wp20150901.png

Comment(0)