オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

個人事業で年収5千万を稼ぐ方法を@ITエンジニアライフの私のコーナーで紹介しました。

»

@IT エンジニアライフで連載しているコラムが公開されました。

「その3)エンジニアの独立を考えてみる ~個人事業主で年収5千万円のやり方~」

ちなみに、年収5千万円は私の話ではありません。先日のプレジデントに出ていた、個人事業で年収5千万円稼ぐ人たちのことを書いています。私も同じやり方 をしているのに年収5千万にはならないのは、足りないものがいろいろあるからですね。 まぁ釣りもしてますし、家族とも遊んでますからね。当然といえば当 然です。でもこの生き方が好きなんです(o^-')b

このやり方は当面はやるでしょうね。きっと。でも、誰もが続けられる方法ではないんのですが、一部の人が継続している必殺技として残っていくでしょう。

http://el.jibun.atmarkit.co.jp/yoshimasa/2015/08/5-dffc.html

Comment(0)