オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

今年もやります!NECマネジメントパートナー PHP学習総チェックキャンペーン♪

»

今年もやります!

NECマネジメントパートナー PHP学習総チェックキャンペーン♪

仲間と運営しているPHP技術者認定機構が支援して行います。

PHPコース受講者には、マグカップ、本立て、試験割引が特典です。

どうせ受けるならお得で、一線級の講師陣のほうがいいですよねー!

PHPはサーバーサイドプログラミング言語でPHPのシェアが81.9%となり(2015年6月1日 W3CTechs.com)、PHPが稼働するサーバー数は全世界で2億4400万サイトとなりました(インターネットコム 2013年2月)。日本国内の求人件数もJavaに次いで2位の1万4千件となり求人成長率は132%となりました(Indeed Japan 2014年5月)。

数年前と比べるとPHPで構築される大規模なWebサービスの案件もかなり多くなりました。そのことは多くのエンジニアの方々が肌で感じていると思います。しかしながら、中堅企業から大手企業に在籍しているエンジニアの方々の多くは、独学で学習をされているのではないでしょうか?

PHPは言語の特性上、独学で学習しても稼働させることができるプログラミング言語です。しかし、正しい文法やセキュリティの知識を学んでいないエンジニアがシステム障害を起したり、セキュリティ上問題があるシステムを構築したりするケースが散見されています。

そこで、NECマネジメントパートナーは、PHPを学習されるエンジニアの皆様を対象に、PHP学習総チェックキャンペーンを展開しました。

対象となるコースやキャンペーンの詳細は以下をご覧ください。
http://www.neclearning.jp/campaigns/201506009.html

Comment(0)