オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

コラム「営業代行のお試し」 営業代行はお試しからがいいです♪

»

私がクライアントのITコアで連載しているコラム「営業代行のお試し」が公開されました。

営業代行はやはりお願いしてみないとわからないところが多いと思うのでお試しの依頼というのはとても有効だと思うのです。

今回はお試しの提案書を公開していますので、興味がある方は是非DLしてみてください。

###
インターネット事業セールスアウトソーシングトライアルの提案書を公開しました。

この提案書はまさに営業代行のお試しの提案書です。営業代行の検討をされている方に是非お勧めなのがこのお試しです。結局、営業代行は人が行いますので、その成果は営業担当者のスキル・経験・相性に依存します。

多くの営業マネージャーの方が経験されていることだと思いますが、正社員で雇用する際も雇用していないとわからないですよね。面接を数回繰り返して、場合によっては一晩飲んでみて、「よし!こいつならいけそうだ!」と思っても、実際に配属してみると「どうにも具合が違う。」なんとことはよくあることです。 人材は稼働させていないとなかなかわからないというのが正直なところだと思います。

(この続きは以下をご覧ください)
http://j1.itcore.jp/bbaeqn812-76/#_76

Comment(0)