オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

内藤裕幸様のPHP技術者認定初級試験合格体験記を公開しました。

»

私が仲間と運営している一般社団法人PHP技術者認定機構の内藤裕幸様のPHP技術者認定初級試験合格体験記を公開しました。

PHP技術者認定試験を受けたきっかけと勉強方法について、「PHP技術者認定試験の書籍を本屋で見つけ内容がとても整理されていたので勉強しようと思いました。また勉強した内容を試験を通して確認できることが良いと思いました。」とのお言葉が印象に残りました。

PHP技術者認定機構は書籍が豊富でよい評価のものが多いです。

ちなみに、PHP技術者認定試験の認定教材は以下をご覧ください。
http://www.phpexam.jp/material/

・お名前:内藤裕幸様
・エリア:関東
・合格グレード:初級試験

(合格体験記の本文は以下をご覧ください)
http://www.phpexam.jp/bb7c68bwa-117/#_117

Comment(0)