オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

シスココラム第三回「場所に依存しない働き方の実現!コミュニケーションの質を落とさない方法」

»

私が支援しているディーアイエスソリューションで、好評連載!シスココラム第三回「場所に依存しない働き方の実現!コミュニケーションの質を落とさない方法」が公開されました。

なんと、シスコさんがコラムを書いていただいているのです! やはりこれは、売上実績のたまものでしょうか!?

ありがたいです。 執筆者の石川清美氏はセミナー会場でご挨拶し、明るさと聡明さで、この方かけそう!ダメもとでおねがいしてみよう!ということになり、実現しました。

さて、今号の冒頭は以下の通りです。
##
前回は、新しいワークスタイルを作る際に重要となる、共同作業(会議)をどのように効率化するかについて、ペーパーレス化の重要性やビデオを用いたリモート会議をご紹介しました。

今回は、場所に依存しない働き方を実現するカギとな る、どこにいてもコミュニケーションの質を落とさないための方法についてお話させて頂きます。

(この続きは以下をご覧ください)
http://www.si-jirei.jp/Cisco/ciscocolumn03/

Comment(0)