オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

コラム「PHPにおける配列:同種のデータをまとめて扱うためのしくみ」

»

野田貴子氏がインプレスThinkITで連載しているPHP技術者認定初級試験の出題範囲を解説するコラムの最新号が公開されました。

実はこの方も私が発掘したコラムニストの方です。今では連載が5,6本になり、もう素晴らしい限りです。

やはりかける人には独特の匂いがあると思うのです。(嗅いだことないですけどwwww)文章を書けるって素晴らしいです。

今回は「PHPにおける配列:同種のデータをまとめて扱うためのしくみ」です。
興味がある方は以下をご覧ください。

http://thinkit.co.jp/story/2015/02/25/5643

Comment(0)