オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

自分史最強の耳掃除器

»

今までさまざまな耳かきを買ってきました。

シリコン、チタン、竹、普通の耳掃除器など、これらは今でも、部屋のあちこちにおいてあります。

場所にあわせて使っていたりするのですが、今回は過去最強のものを見つけられましたので報告します。

それが、「ポケットイヤークリーナー デオクロス i-ears」です。

これがどれくらいすごいかというと、耳かきと掃除機がプラスになっていて、掃除機の吸引力が過去最高なのです。

10989174_940998002576929_1058982324582237048_n.jpgのサムネイル画像

モノ自体はこんな感じで、単4電池一本で動きます。

掌に入るサイズなのですが、吸引力が凄いです。

10968405_940998055910257_4007706798420203670_n.jpg

しかも先端がこのようになっていて、先端で耳を書きながら耳かきの内側についている吸引口で吸い取ります。

私の耳垢は乾いているので、これで耳をカキながらジャンジャン吸い取ります。

いたくないですし、良く取れますし、気持ちいいんです。

湿っている耳垢の人には効果は少ないと思いますが、乾いている人には威力抜群です。

「大きいのがとれた!」という感動はないですが、すっきりするのは間違いなしです。

興味がある方は是非チャレンジしてみてください。

Comment(0)