オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

お酒を飲めないのに、リンゴのブランデー漬けをやってみました。

»

あまり知られてませんが、お酒は飲めないのです。飲めるのですが、翌日も酔ったままなので、飲まないようにしています。そんな私が、最近寒くなると年のせいか、寒さがこたえるので、ブランデーは飲まずにブランデー漬けだけを食べようと思い、やってみました。

用意するものはこんな感じの瓶
10881904_910580048952058_6883928505153825934_n.jpg

安くて香りのいいブランデー

10897107_910580058952057_8282049997506567055_n.jpg

リンゴの3つです。リンゴはへたと芯を取って、薄く切ります。

10806202_910580088952054_4269611075005247019_n.jpg

瓶の中に、リンゴとブランデーを入れておしまい!

10888962_910580068952056_2033935598616843478_n.jpg

数日すると、おいしくなるそうです♪

簡単ですよねー。私は数日も待てずに、ジャンジャン食べてますけどw

大人の味で美味しいのです。寝る前にひとかけら食べて寝るのが良いかも♪

Comment(0)