オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

なんだか法人向けPHP教育が調子よくなってきたので、キャンペーンやります!

»

サーバー側プログラミング言語でPHPのシェアが82%となり(2014年9月1日 W3CTechs.com)、PHPが稼働するサーバー数は全 世界で2億4400万サイトとなりました(インターネットコム 2013年2月)。日本国内の求人件数もJavaに次いで2位の1万4千件となり求人成長 率は132%となりました(Indeed Japan 2014年5月)。

このようにWeb関連のビジネスをする会社にとって必須技術となったPHPですが、独学で学習をされている方も多いのではないでしょうか?PHPは 言語の特性上、独学で学習しても稼働させることができるプログラミング言語ですが、正しい文法やセキュリティの知識を学んでいないエンジニアがシステム障 害を起したり、セキュリティ上問題があるシステムを構築したりするケースが散見されています。

そんな感じで法人向けのPHP教育も調子よくなってきたので、キャンペーンをNECマネジメントパートナーさんにやってもらうことにしました!

PHPを学習されるエンジニアの皆様を対象に、PHP学習総チェックキャンペーンを展開していただいています。対象コースは、芝浦研修センターで開催される次の2コースです。ぜひ、この機会にご受講ください。

  1. PHPプログラミング基礎(3日間)
  2. PHPプログラミング上級(3日間)

対象期間:2015年3月末日受講分までです。

詳細は以下をご覧ください。
http://www.neclearning.jp/campaigns/201412011.html

201412011_banne01.jpg

Comment(0)