オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

簡易レポート「RubyWorld Conference 2014に参加してきました」を作成しました。

»

私が作成したレポートがRubyにつよいWEB開発会社であるトランスネット株式会社で簡易レポートとして「RubyWorld Conference 2014に参加してきました」が公開されました。

プログラミング言語「Ruby」は、2013年2月にその開発から20年を迎えるとともに、5年ぶりのメジャーバージョンとしてRuby2.0がリリースされ、Rubyは新たな時代へと突入し、様々な場面での利用が拡がっています。今年で6回目となるRubyWorld Conference2014ですが、弊社は今年もGoldスポンサーとして協賛しました。

今年から参加料金が有料になったのですが、二日ともに大変多くの方が参加されており、会場は多くの方であふれておりました。

(レポートの続きは以下をご覧ください)
https://www.transnet.ne.jp/index.php?page_id=26#_21masthead.jpg

Comment(0)