オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

新宿ピカデリーの取材記事が公開されました。

»

私が以前取材したNTTデータ先端技術「VOISTAGE」の新宿ピカデリーさんの事例が公開されました。

新宿ピカデリーは大好きな映画館で、取材が決まった時は喜んだものです。

新宿ピカデリーのコンセプトは非日常で、映画を見ることに集中でき、映画の非日常的な世界に入る込める工夫が至る所にあります。中でもお気に入りはプラチナシートです。本当はプラチナルームと言いたいところですがさすがに金額が高く手が出ないです。でもプラチナシートでも、周囲とは隔離され、足を延ばして映画を見れるのでとてもお勧めです。一人5千円ですが、ワンドリンクとGODIVAのチョコレートとお土産が付いて5千円ですからとてもお得だと思うんですよね。

さて、事例ですが、以下に掲載いただいています。興味がある方はご覧ください。

https://www.voistage.com/ur065/

Comment(0)