オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

デジタルサイネージRuby開発事例をトランスネットが公開しました。

»

私が支援しているトランスネットでデジタルサイネージRuby開発事例を公開しました。

トランスネットでは毎月1件の事例を公開できるように頑張ってます!

今月はデジタルサイネージです!

本事例はデジタルサイネージシステムのリプレース案件となります。当システムご利用のお客様の要件としては、タイムラインに沿ったイベント情報を案内板として表示したい、及び、複数の大型ディスプレイに表示する内容は同一のコンテンツではなく別々のものを表示したいという点のみでした。デジタルサイネージシステムは一般的に高価なシステムとなりますが、本システムでは、デジタルサイネージシステムにありがちな利用しない不要な機能を大幅に削減し、利用したい必要機能に特定し、利便性を追求したシンプルなデジタルサイネージシステム(サインボード)を目指しました。

事例の詳細資料は以下よりダウンロードできます。
興味がある方は是非ご利用ください。
(個人情報の登録が必要です)
https://www.transnet.ne.jp/success/

004.jpg

Comment(0)