オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

明日は東京駅100周年記念SUICA発売日です。並ぶか並ばないか。。

»

明日は東京駅100周年記念SUICA発売日です。並ぶか並ばないか。。12月20日土曜日8時から丸の内口の緑の窓口で販売するそうです。きっと前日から並ばないと買えないんだろうなぁとかってに思っています。1万5千枚のみで一人3枚までだそうです。

20140926_limitedsuica_2 購入方法などはこちらをご覧ください。

ちなみに、SUICAは昔、買った後に捨てたことがあります。JR職員の対応に腹を立てて、二度とつかわん!とばかりに捨てたことがあります。(若かったですね)

その後、PASMOに変えて、今に至るのですが、そのPASMOはサラリーマン時代の最後の定期券も兼用していて、当時の初心を忘れないようにと、そのまま使っています。もう使い始めて5年ですので、表面は剥げ剥げであまりきれいではないのですが、お客様が付いてくれるかどうか不安だった時の気持ちを忘れないようにとそのまま使っています。

され、並ぶかどうかは今日の昼頃に決めようかとw

Comment(0)