オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

武井琢治様のPHP技術者認定初級試験の合格体験記を公開しました。

»

仲間と運営してる一般社団法人PHP技術者認定機構が武井琢治様のPHP技術者認定初級試験の合格体験記を公開しました。

PHP経歴年数とPHPに出会った際の第一印象について「PHP経験は1年に満たない程度です。PHPを初めて扱った際は、いずれの言語でもそうかもしれませんが、親しみやすい部分とそうでない部分の両方を感じました。前者は他の言語と共通する部分であり、後者はそうでない部分、あるいは私が他の言語で親しんでいない部分です。比較的にはとっつきやすい部類の言語であるように思いました。」とのお言葉が印象に残りました。

合格体験記は武井様で83人目になります。これだけ多くの方に協力いただけるなんて感激です!100名目指してがんばりますー♪

◆合格者情報
・お名前:武井琢治様
・エリア: 関東
・合格グレード:初級
・認定番号: N05-001209

(合格体験記の本文は以下をご覧ください)
http://www.phpexam.jp/bblsr6r3b-117/#_117

Comment(0)