オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

かわたまさんの会社である株式会社BiscaがPHP技術者認定機構の協賛会社に参加しました。

»

10711011_710543225700286_7084555735仲間と運営している一般社団法人PHP技術者認定機構にかわたまさんの会社である株式会社Biscaが協賛会社に参加しました。株式会社Biscaはデザイン開発、運用を中心としたWebサービスを提供しています。

かわたまさんとは写真のようなかわいい女の子です。PHPカンファレンスでcloudpackの吉田さんからご紹介いただいた方で、お会いした瞬間にPHP技術者認定機構のイメージににピッタリだ!と思い、声をかけしました。実際に楽手ブログを立ちあげており、よく勉強されている女性でした。 お願いして写真のようなグッズの写真をもとっていただいています。

かわたまさんへのお仕事の依頼と学習ブログは以下よりどうぞ♪
http://kawatama.net/

■PHP技術者認定機構協賛会社プログラム

協賛会社※費用は発生しません。
前提条件:
・当機構の設立趣意に賛同する企業・団体
・理事会での承認
参加メリット:
・協賛会社のリストに掲載できます
・参加時に当機構のWebや公式Twitterで新規加入の旨を告知します。
・協賛会社が開催するPHP関連のセミナーに当機構が協賛し、当機構のWebや公式Twitterで集客する事ができます。
・協賛会社の認定証が提供されます。
・希望者にはマスコット人形「ペチゾー」が1体提供されます。(希望者は申請書に「ペチゾー希望」と選択ください)
・協賛会社は以下の方法で受験チケットを割引で購入できます。

1.PHP技術者認定機構から割引チケット注文書を入手します。
2.割引きチケット注文書に必要事項を記入し、プロメトリック試験センターに注文します。
3.割引き率は以下の通りです。

一括の注文数が1枚から9枚の場合 5%引き
一括の注文数が10枚から19枚の場合 10%引き
一括の注文数が20枚以上の場合 15%引き

興味がある方は以下をご覧ください。
http://www.phpexam.jp/partner/

Comment(0)