オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

世良典子氏の Rails技術者認定試験ブロンズ試験合格体験記を公開しました。

»

私がヒューマンリソシアの委託を受け、運営しているRails技術者認定試験運営委員会で世良典子氏の Rails技術者認定試験ブロンズ試験合格体験記を公開しました。

受験の動機について「入社してからずっとRailsアプリ開発に携わっていましたが、まだまだRailsに関してあやふやなことが多くて、基礎をしっかり理解したかったからです。」というお言葉が印象に残りました。

本文はこちらをご覧ください。
http://www.railscp.org/docs/2014100700010/

さて、この合格体験記ですが、年末までご協力いただいた皆様にはAmazonギフト券1000円分をプレゼントしていますが、ちゃんとした粗品にしようかと考えています。

どうせなら「Ruby on Rails」の文字が入ったグッズをバーンと作って贈呈したいです。

何かほしいものがあればぜひ書き込んでほしいです。(実現できるかどうかは予算次第でもあります)

そんなこんなで頑張ってまいりますので、引き続きRails技術者認定試験を宜しくお願いいたします!!

Comment(0)