オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

【求人情報】プライム・ストラテジーでは、経営幹部候補として営業職、さらに人事や広報職を募集しています。

»

こんばんはー。プライム・ストラテジー広報の吉政でございます。

弊社には、大手企業や公的機関など、皆さんが知っているお客様のサイト開発実績も多く、やりがいのある仕事があります。また、書籍の執筆、セミナーなどの登壇依頼も多くあります。

厳しい面もありますが、学ぶ姿勢がある人には面白い会社です。成長も早く、仲間意識が強い理想的なベンチャー企業の1社だと思います。努力して成功したい人は是非!

現在弊社では、株式公開にむけ、積極的に事業拡大を行っています。
日々会社が成長していく過程を実感できる、貴重な経験となることでしょう。
そんなベンチャー企業で働いてみたい方、大きな会社ではなかなか経験できないこれからの組織やルールなどを作っていく過程を一緒に体験してみませんか?

詳細・エントリーはこちらから
https://www.find-job.net/list/j103457.html

Comment(0)