オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

飯田雄希様のPHP初級試験の合格体験記をご紹介します。

»

仲間と運営しているPHP技術者認定機構で飯田雄希様のPHP初級試験の合格体験記を公開しました。

受験をしたきっかけについて「入門書を数多くよみましたが、その本のこと以外はできることも少なく、PHPの公式ページの意味も分からなかったため、体系的な知識が必要と感じ、試験があることを知って受験しました。」と言うお言葉が印象に残りました。

PHPを始めてまだ間がない方などは特に基本が重要だと思っています。その際に、独学で基本を学ぶだけではなく、そのチェックとして試験を受けられるのは良いことだと思います。また、合格すると、自信にもなり今後の成長が早まると思います。これから始められる方は是非合格体験記を参考に、受験計画を練られてください。

◆合格者情報
・お名前: 飯田雄希様
・エリア: 関東
・合格グレード: 初級
・認定番号:N05-001208

合格体験記の詳細は以下をご覧ください。
http://www.phpexam.jp/bbd2v72sc-117/#_117

Comment(0)