オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

太田良浩人様のPHP技術者認定初級試験合格体験記を公開しました。

»

仲間と運営している一般社団法人PHP技術者認定機構が太田良浩人様のPHP技術者認定初級試験合格体験記を公開しました。

最近順調に合格体験記が増えており、現在82名の方に合格体験記に応募いただいてます。もともとは合格体験記を公開することでこの後の受験者が参考になるのでは?と思い、続けてきました。大作もあればシンプルなものもあります。ただ、全て合格者の率直な意見になりますので、参考になるのではないかと思います。

今回の太田良さまの合格体験記では、技術者としての今後の計画・夢・目標について「仕事だけでなく、趣味においてもこの知識を活かしていきたいと考えています。ゆくゆくは1からWebサイトを立ち上げ、発信していくのが私の目標です。そのためにもまずは次のステップである上級試験に挑戦し、知識・技術力の向上に励んでいきたいと思います。」と言うお言葉が印象に残りました。

◆合格者情報
・名前:太田良浩人様
・エリア: 関東
・合格グレード:PHP5初級
・認定番号:N05-001220

合格体験記の本文は以下をご覧ください。
http://www.phpexam.jp/bbzn406eh-117/#_117

Comment(0)