オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

技術評論社「PHP公式資格教科書 PHP5技術者認定初級試験合格教本」が出版されました

»

すっかり告知が遅れてましたが、私が一章とあとがきを書いた技術評論社「PHP公式資格教科書 PHP5技術者認定初級試験合格教本」がリリースされました!

書籍のコンセプトはWEBデザイナーの方や、全くの初心者の方でもPHPを理解でき、簡単なプロぐらが書けるようになり、初級試験にも合格できることを想定した本です。

なんといっても書籍の名前が「合格教本」です♪ 試験を運営する側からすると、こういうタイトルをつけてもらえるのは嬉しいですし、なんともすごい!と思うのです。

20140905goukaku

Comment(0)